Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

車、買い換えました

 車を以前の206SWクイックシルバーから買い換えました。
 またしてもプジョーです(^^;

 今度は、307SW Griffe。
 2004年初年度登録の古い車ですが、2万キロの低走行で、ディーラー認定中古車として格安で買えました。
 前から好きな車だったのですが、そろそろ生産年数的に認定中古車として入手する最後の機会だったので、思い切って乗り換えました。(そろそろ、前の206SWを乗り潰しつつあって、だんだん値段が付かなくなりつつあることもあり(^^;)
 こんどの307SW Griffeも、2004年生まれだけあって、最初見たときは酷いボロでしたが、ディーラーさんに徹底的に直して貰い、新車同然……とまでは言いませんが、とても古い車には見えない状態での納車となりました。さすがはプジョー認定中古車です。
 実は、307シリーズは、シャーシは現行の308シリーズと同じもの。エンジンやハンドル周りなども、308前期シリーズと同じなので、安心の実績があります。
 私の車らしく、旧車ながらも電子装備や安全備品だけは出来る限り最新にしてあります。

 ディーラーさんの徹底的なメンテのお陰で絶好調の愛車。
 6万キロを共にした前の206SWクイックシルバー同様、長く乗り回したいと思っています。
2010-10-04_23:28-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments