Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

日本を通過して 4/15,16

 その後、仁川経由でいったん日本に戻り、雑務とコンピュータの整備に追われる。
 あまりにバタバタで、ご挨拶のメールを出している暇もない。
 飛行機が仁川経由のため、15日が丸々つぶれるのが痛い。
 それにしても、天津空港は非常にきれいになっていた。
null
 プライオリティパスのおかげでラウンジも使えて過ごしやすいのではあるが、出国後に両替がないのと、以前気に入っていた茶葉屋が無くなっていたのには参った。
 ばたばたと仮眠程度しかできずに準備を終え、再び成田へと向かう。
 会話をする時間もほとんど取れないことに妻がいらいらして揉めるが、これも仕事なのだからしょうがない。
 牧歌的だったCGの世界も、海外での情報収集とコネクションがないとやっていけない時代になったのだ。
 中国で身の内に点いた火に炙られて、がんばらねばと思う反面、少々複雑な思いでもある。
2009-04-18_07:51-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments