Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

現代の魔法の書

 LOOX-Uに、皮カバーを掛けました。

 黒い皮に赤いステッチの入ったその姿は、まさに現代の魔法の書。
 しかもタッチペン操作ですし(^^;


 横から見るとPCだと判りますが、そうでないと、ただの大判手帳ですね。



 ちなみにストラップは、頑丈さで定評のあるWiiのものを流用(笑)

 子供の乱用に耐えるストラップだけに、これには安心感があります。


 それにしてもこのデザイン。
 いっそ、アッピンの赤い本で有名なアーガイル公モデルのグローブトロッターPCブリーフケースでも買おうか、なんて思っちゃいますよね(笑)
http://zebra.fresheye.com/wisdom/contents/travel/express/1/68/1.html
 ……まあ、高くて買えませんけど(^^;
2009-02-05_19:34-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments