Calender

<   March 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

ビックカメラ監理ポストへ

 先ほど飛び込んできたビックニュースですが、ビックカメラが東証監理ポストに振り分けられたようです。
http://www.tse.or.jp/news/200901/090116_b.html


 初売りセールからこの方、異様な値下げ率での販売が続いていたと思ったら……
 道理で私の工人舎SH8が爆安だったわけです(苦笑)


 IT系の人間には馴染み深い老舗だけに、うまくこの危機を乗り切って、華麗な業績回復を遂げてほしいものです。


 それにしても、自公政権は、いったいどこまでこの国を追い込むのでしょうか?
 すでにしがらみだらけで有効な経済対策を打てないのは明確なのですから、一日も速い政権交代こそが景気回復への近道なのですが。
2009-01-16_16:50-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments