Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

メガネ破損

 朝、出かける前に犬とじゃれていたら、メガネが破損!
 中大型犬ならではの事故ですね(^^;
 元々、グアムの安売り店で格安で買ったメガネなので、いつかは壊れるだろうと思っていたのですが。
 仕方がないので度入りのサングラス(これも、韓国で超格安で購入)で車を飛ばし、出勤を遅らせて、めがねを新調しました。


 とはいっても、作業の都合でダサイ、デカメガネに成らざるを得ないので、印象はあまり変わりませんが(^^;


 それにしても、最近は、日本にも米国資本系の格安眼鏡店が入ってきていて、グアムよりもちょっと高いくらいの金額でメガネが作れるんですねー。
 このくらいの金額なら、サングラスも国内で作れるかも。
 度付き偏光グラスだと結構高く付くので、まだ円高だった頃に韓国出張のついでに作った奴をボロボロになるまで使っているのですが、そろそろこっちも寿命が来そうなんですよね。
2008-07-08_10:50-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments