Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

毒ガス自殺テロと、聖火渋滞

 なにやら、最近、毒ガス自殺テロが流行っている様子ですね。
 ついには、ペニンシュラホテルにまで害が及んだそうです。
 周囲を巻き込んで死のうというのは、穏やかではない話です。
 ビラを貼って免罪符とする手法がネットなどで流布されているようですが、そんなもので周囲への被害が防げるはずもありません。
 また、どうも、ネットでこのテロ自殺の方法を流布している愉快犯のバカがいるようにも見えます。
 そうした人命の大切さを理解しない悪質な愉快犯には、殺人教唆、あるいは大量殺人の指示かなにかで、厳罰を持って対応すべきではないかと考えます。


 また、今日、都内首都高で大渋滞に巻き込まれたのですが、どうも聖火を運んでいた模様。
 いやあ、聖火運搬コースを事前に言えない状況とはいえ、あれは参りました……
 へとへとです。
2008-04-25_21:54-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments