Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

ラスベガスおまけ情報

 時差ボケで変な時間に目が覚めたので、ラスベガス関連情報をいくつかメモ程度に。

・シルク・ド・ソレイユ、Zumanityで事故にあった、元新体操メダリストmaia tabakovaの続報

http://www.rsg.net/forum/viewtopic.php?t=15883&start=15&sid=bafecd34ce631a7f007a4dcbd566af9c
 本人が今年の2月に掲示板にコメントを書いていますね。
 時間はかかるけどなんとかなりそうということで、ちょっと安心しました。
 彼女の復帰を祈願して、Zumanityでは増員をしていないのかも知れません。
 空中リボン芸が女性カップルではなく男女のものになり、さらに水中芸がソロなので、だいぶ写真などとは違うな、と思っていたのですが。


・グランドキャニオン行きのバスで見た謎の映画の正体
 グランドキャニオン行きのバスの中で上演していて、周囲の風景よりも乗客を魅了してしまった謎の映画、その正体が判明。
 その名も「RV」。
 ファミリーロードムービーで、そしてロビン・ウィリアムスらしい馬鹿映画。
 グランドキャニオンへと向かう道中で見るには、臨場感があって最高の映画でした。
http://usagikame.blog10.fc2.com/blog-entry-34.html
RV コレクターズ・エディション
 そういえば、ロビン・ウィリアムスも、ラスベガスで定番のショーに出たり、そっくりさんショーがあったりするんですよね。
 見に行けば良かったなあ。


・ラスベガスでトップレスプール誕生
 世界各地のリゾートで、トップレス可能なプールが広まりつつありますが、ラスベガスでもついに誕生した模様です。
http://www.barepool.com/
http://www.lvtaizen.com/html/main.htm
 とは言っても、大人向けの落ち着いたトップレスプールではなく、ヤングアダルト向けのナンパ場所という感じの様子。
 しかもえらく高い。

 ……まあ、行か無くって良かったかなあ。
2008-04-20_05:18-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments