Calender

<   March 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

影響のあるブログぅ?

 なんでも、影響のあるブログについての調査がニフティさんとかで出たそうなのですが……
「影響力のあるブロガーの特徴は? ニフティなどが調査」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0804/03/news123.html

 内容や分析はともかく、100べージビュー/一日っていう基準が、えらく敷居の低い「影響力あるブログ」のような気がしません?(^^;
 ぶっちゃけ、更新の無い時の私のこのブログでも、その10倍を軽く超えるページビューはあるわけで。
 同内容のニュースコメントを入れたときなんかのmixiのページビューを合わせると、さらに多くなりますよね。
 というか、普通にブログを更新していれば、大抵余裕で超えている数字かと思われます。
 要するに「ブログはちゃんと更新しようねっ!」て事が言いたい記事なのでしょうけれども。

 まあ、ニフティさんやITメディアさんの基準はともかく、当方、場末の目立たないところにある、小さなブログという実感でやっております。
 生活実感系の地味ブログとして、今後とも、こっそりと職場の片隅などで見ていただけますと、幸いです。ハイ。
2008-04-04_18:25-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments