Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

また支持率目当てのパトリオット

 そして国策捜査と連動して、また、支持率目当てのパトリオット展開をするようです。
 完全に西松事件の時と同じパターンですね。


「北がテポドン2発準備 無水端里でも兆候 首都圏・関西で迎撃態勢」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090617/plc0906170131002-n1.htm


 数すら足りていないパトリオットを、パトリオット自身の落下の危険のある街中で用意したところで迎撃なんぞ出来ないんだから、そんなパフォーマンスより、ちゃんとイージス艦を日本海に派遣してください。
 しかも、そう言う迎撃態勢は、当たり前ですが極秘裏にやってくれないと意味無いので、マスコミなんぞには漏らさんでください。


 え?
 それじゃ選挙対策にならないじゃないかって?


 いや、ご安心を。
 国民だって、二度目のパフォーマンスに引っかかるほど馬鹿じゃありませんから。
2009-06-17_02:19-teduka::Politics

Comments


No comments yet

Add Comments