Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



 内紛大好きな連中が、国民を無視して実にくだらないことを始めたようです。


「「小沢辞めろ」ついに連判状 民主有志議員が検討」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090429-00000116-san-pol


 しかもこれだけ大々的にメディアにまでリークしておいて、たったの10人集まるかどうからしい。
 せめて民主党の過半数近くまで集めていればともかく、たったの10人も集まるかどうかで、後はマスコミへのリーク頼みらしい。
 これでは、検察と全く同じやり口だ。
 なんというか情けないを通り越して、怒りすら感じる。


 あのなあ!
 あんたら、そんなことばかりしているから、小沢代表以前の民主党は全然国民の信頼を得られなかったんだよ!
 自公や官僚にくだらない誘惑を吹き込まれて浮き足立ってるんだろうけど、良いから選挙活動に励め!!


 これ以上、確かな野党なんて要らない。
 今必要なのは、確実に政権を担い、官僚のいかなる妨害にも屈しない強い「与党民主党」だ。


 私のような門前の小僧にすら判っているようなそんな単純なことが、なぜ、国民の代表である国会議員の、しかも10名弱ものメンバーに判らないのだろうか?
 このように能力の低い人間が国会に選出されているのは、あまりに情けないと言わざるを得ない。
2009-04-29_11:58-teduka::Politics

Comments


No comments yet

Add Comments