Calender

<   May 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


SEARCH



Twitter



 ただいまTBSのテレビ報道で、散々検察がリークし、メディアが報道してきた小沢事務所側から西松建設への献金請求書が存在しなかったことが明らかになりました。
 請求書云々というのは、検察とメディアのあからさまな世論操作であったことになります。


 請求書があったというデタラメ報道は下記など。
 いかに報道が自公を支援して世論を操作し、政権交代を妨害しようとしているかがわかるかと思います。
 そんなに自公支配が崩れると困るのでしょうか?
 こうした大嘘を平気で垂れ流すあたり、検察にもメディアにも、政権交代が発生しては困る、何らかのやましいところがあるとしか思えません。
http://news.tvi.jp/index_7891438.html
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20090304-OYT1T00588.htm
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009030400926
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00150573.html
2009-03-05_12:37-teduka::Politics

Comments


_ フーマ

なんか不思議なくらいそういうニュースが流れてないですね。
ここで始めて知りました。

こんなのってアリなんでしょうか?

 ちなみにこのニュースも、一見政権翼賛的なタイトルで、実は批判という物でした。
 そして、このニュースは既に削除されています。
 本当に恐ろしいことが水面下で発生しています。
2009-03-06_02:46

Add Comments