Calender

<   March 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

まだ酩酊感が取れない

 半日寝込みましたが、胃カメラ飲んだときの薬の酩酊感がまだ取れません。
 酒の酩酊感とはまったく違う、頭をかき回される感じ。
 睡眠導入剤と、そこから目を覚ます薬を投与されたわけですが、要するに両方とも麻薬成分。でも、こんなのを好き好んで摂取する奴らの気が知れません。
 胃カメラは2度目ですが、前回も結局薬の副作用で翌日も寝込んだんですよね。
 元々麻酔が効きにくい体質なので、一般よりもかなり景気よく薬を投与されるので、薬が抜けるのにも時間がかかるらしいのですが。

 将来オランダあたりの許可国に行くことになっても、絶対に麻薬だけは試すまいと心に決めました。
2008-03-22_22:10-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments