Calender

<   May 2008   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 さっき流山のドトールで妻への土産に買ったワッフル詰め合わせのいくつかが、見事に期限切れでした><
 これ、店舗側での詰め合わせだから、袋を開けるまで賞味期限を確認できないんですよね。


 それにしても、5月14日って、2週間近く前に期限切れでしょ?(購入は5月26日22時過ぎ)
 1日、2日ならうっかりというのもわかるけど、これはいくら何でも古すぎる。
 食べる直前に気がついて、良かったです。
 もし食べていたら大事でした。


 クレームの電話を入れたものの、妻の機嫌は直らず……
 そりゃそうですよねえ。
 いや、参ったなあ。


 でもまあ、お客さんの所へのお土産じゃなく、自家消費用で何よりでした。
 お客さん用だったら洒落にもならないぞ、これ。
2008-05-26_23:38-teduka-C(0)::General