Calender

<   April 2008   >
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 結局、なんだかんだで、トータルで4時間遅れでした(^^;
 最後に無理矢理あてがわれた小型機には、参りました……


 もう、ホテルに着いたときにはへろへろで、夕食兼の馬上槍試合をエクスカリバーで見て、ちょこっとスロットを打ったら、ダウン。
 本当は時差ボケ解消を目指して、深夜まで頑張るつもりだったのですが、無理でした(^^;
 スロットは投資とリターンがまったく同額で、コンプを貯めただけという結果でしたが、橋本君共々負けなかったので、それもまたよしと言うことで。
2008-04-13_19:47-teduka-C(0)::General

 ラスベガスに着きました!
 先日報告したフライトキャンセルだけでなく、成田での飛行機の故障、交換による遅延、LAX-LAS間での小型機への振り替え、小型機自身の遅延などを乗り越えた、大変な旅程でした。


 さて。
 今回のトラブルの元は、とにかく全て、アメリカン航空の職務怠慢にあります。
 何しろ、元々のトラブルですら、車輪格納部分の電気装置の法定検査をサボり、しかもそれがバレて再検査をしたにもかかわらずそれが不完全で、結局全面検査と言うことになったのですから。
 胴体着陸ばかりするわけにもいかんでしょうに、呆れるばかりなのですが。


 やはり、JALもそうですが、ワンワールド系はいまいち信用できないところがあります。
 故意の手抜きによるティーザー広告と高飛車な態度によるブランド化という広告宣伝手法は、会社の経営としては理解できないでもないのですが、それに自社のスタッフ自身が騙され、安全面や実運用でも手抜きや高飛車な態度が通用すると思ってしまうと、これは危険極まりないことなのです。
2008-04-13_08:30-teduka-C(0)::General