Calender

<   September 2011   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 最近色々と引き合いがあったので思ったのですが、ひょっとして、うちの師匠の松葉國正の刀が欲しい方って結構いらっしゃいますか?
 このブログを読んでいる方で、もしも松葉刀匠の刀が欲しいという方がいらっしゃる場合には、一般市場で買う前に、私までお声がけください。
 知り合い待遇で色々と何とかして貰うことも可能かもしれませんので。。。

 特に武道家の方は、まっとうな真剣を必要とされている方も多いと思います。
 松葉は、刀匠として会長賞を2回(特賞は多数)取っている上、師匠本人も合気道の達人ですので、いわゆる手抜きの刀を居合刀と呼ぶのではない、本物の武用向き刀(=供武刀)を作っています。
 私自身も松葉の刀をメインに使っているのですが、この刀を使うだけで、段位が上に見えると言われるほどのバランスと美しさです。
 宣伝、というわけではないのですが、かなり最近引き合いが多いので、一応書いて置きます。
2011-09-18_23:57-teduka-C(0)::iai