Calender

<   January 2010   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 なにやら、また、小沢先生の資金団体が2004年に小沢先生から借り入れを行った秘書寮建築のための4億円が、政治資金収支報告書への不記載であったという、妙な検察リーク記事が出回っているようです。
 でも、知人に教えてもらった官報の該当ページを見ると……


http://www.soumu.go.jp/main_content/000047155.pdf#page=162
官報号外第223号 247ページ


陸山会


3 本年収支の内訳
寄付     177,143,888
 個人分    20,043,888
 政治団体分  157,100,000
借入金    400,000,000
 小澤 一郎 400,000,000
その他収入    2,880,757
 事務所賃貸料  2,840,000
 一件十万円未満  40,757


 と、ちゃんと記載があるんですよねえ。
 官報に公表されている周知の事実を無視して不記載を主張とか、検察もマスコミも、一体どうなっちゃってるんでしょうか?
 やはり、民主党政権で彼らの既得権が壊される事を恐れて、官報を無視してまでねつ造しなければいけないほど追い詰められているのかと、疑ってしまいますよね。
2010-01-11_00:51-teduka-C(0)::Politics