Calender

<   April 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    


SEARCH



Twitter



 それにしても、最近、メディアスクラムによる、自民党支援の動きが派手ですよね。
 中でも、一見リベラル派を気取っているように見せかけていたニュースステーションなどのニュースエンターテインメント番組までもが本性を剥きだしにして民主党叩き、自民党支援に走っているのが気になります。

 日銀総裁でも、ノーパンしゃぶしゃぶ参加者や、無能が売りの官僚崩れなんかに総裁を任せられるはずがないというシンプルな話なのに、あたかも民主党が常識外れの反対をしているかのような報道。
 暫定税問題に至っては、「4月パニック」なんていうスローガンまで掲げて自民党支援をしている有様です。
 中古車売買の税や地ビール限定税や不動産税が少し上がったところで、国民誰もに関係するガソリン税とそこにくっついた官僚利権を打破することに比べれば、どちらが重要かは明らかだというのに!

 結局、この国のメディアは、一部エリートが牛耳り、様々な保護法で護送船団方式で守られている、官僚の亜種のようなものなんですよ。
 だから、ガソリンががくんと下がるという、民主党の明らかな成果が、近い将来の政権交代を思わせて、怖くて仕方がないんでしょうね。
2008-03-25_22:05-teduka::Politics

Comments


No comments yet

Add Comments