Calender

<   March 2024   >
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


SEARCH



Twitter



日記詳細&コメント

食べ物でフテ腐れ

 今日あった、ちょっとがっかりした小事件。


 会社でちょっとしたポカがあってハードスケジュールが続いている。そのため、みんなえらく大変そう。
 で。手元にシャディーのチケットが余っていたので、うまいレトルトカレーを取り寄せ、パックライスも2000円分も買って持っていったのだが、これがえらく冷たい扱い。
 作業に忙しいのはわかるけど、ポカした張本人までそんな冷たい扱いをすることはないだろうと、しばし落ち込みました。
 しかも、当方、ダイエットをしてえらく飢えている身だけに、断腸の思いで、うまいカレーを拠出したというのに!(主にこっちの怒りかも(笑)


 もういいもんねー。
 たかがレトルトカレーにフテ腐れた私は、しばらくみんなにはおごらないつもりでいます(笑)
 いやあ、我ながら、小さい小さい。


 それにしても、ダイエットをしていると、食べ物へのこだわりが妙に強く出ますよね。
 ……ひょっとして、私だけでしょうか?(^^;
2008-04-03_20:52-teduka::General

Comments


No comments yet

Add Comments