Calender

<   April 2010   >
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 今回は、動画でNABブースメモを取ってみています。
 詳細は、PRONEWSあたりで。

前半
http://youtu.be/llEDiyRPsOU?a
後半
http://youtu.be/MFlWVDSaljQ?a
2010-04-15_15:55-teduka-C(0)::General

 いきなりEOS Kiss X4の録音レベルが最低レベルに固定化され、それっきり録音できなくなりました。
 ちょっと前に話題になったEOS D5 mark2のファームウェアでのトラブルと同じ症状ですね。
 X4には手動装置が付いていないのですが、何らかの理由で手動録音レベル操作と同様と見なされる状況が入ったのでしょう。

 仕方がないので、予備のコンパクトデジカメ、PanasonicのDMC-FT1に切り替えます。
 こっちは頑丈軽量、ノーマルハイビジョン。フルハイビジョンじゃなく、マイク端子もないのが欠点です。

 ああ、やる気がガリガリ削られる。
2010-04-15_03:39-teduka-C(0)::General