Calender

<   October 2008   >
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 



SEARCH



Twitter


Peugeot Link


 済みません、風邪で日記更新遅れていました(^^;
 声も出るようになってきたので、少しずつ更新を続けます。

 そして4日目。
 上海でのCG関連の仕事を手早く済ませ、朝一で杭州に戻りました。
 いやあ、杭州に比べると上海は過ごしにくい(^^;
 杭州は、桃源郷そのものです。
 で、帰りの新幹線の中で、偶然、日本のCGデザイン関連の学校の方と仲良くなったりしつつ、杭州は中国国立茶葉博物館へと到着。

 そう、4日目の午後は、中国茶の勉強の日なのです。
 茶葉の香りに包まれた緑豊かな博物館は、その存在だけでカルチャーショックです。



 博物館では、様々な展示があり、お茶の入れ方の講習もやっていました。
 写真は、各種茶葉ごとの茶樹の違いの展示。

 展示の他に、簡単なお茶の入れ方の講習も受けてきましたが、展示だけでも大変勉強になります。
2008-10-07_13:40-teduka-C(0)::General