記事の終了


このスレッドを終了しますか?

パスワードを入力して「終了」ボタンを押して下さい。
やめる場合は、そのまま「中止」を押して下さい。

パスワード

 中止

卒業式!No.3
1 嘉藤文月 さん   ( メール )   2008/03/27 (木) 22:52
UID:[ 3003@sqVrMQOW ]

お久しぶりの人は、お久しぶりです。
はじめましての人は、はじめまして。
いつの間にやら、想い出深い茶ノ海学園も閉校……。
残念ですが、いつかはこうなる事ですよね。

そこで、せっかくだから卒業式イベントでもできればな、と思うのですよ!
いえ、卒業しきとは言っても、結局ダベるだけですけれどね(笑)
金、土、日、最終日の月曜はどうかなぁ……。

夜間に、喫茶店でゴロゴロしていますので、
お久しぶりの方も、はじめましての方も、お話しませんかっ?


2 八木勇介さん   03/29 (土) 20:41
UID:[ 3004@fl+9tBqe ]

どもです。
おそらくはじめましてかと思います。

自分も時間が会うかどうかはわかりませんがご一緒させていだければと思います。


3 八木勇介さん   03/30 (日) 22:29
UID:[ 3004@fl+9tBqe ]

ぎゃぁ…ログインできない…(22:29現在)


4 八木勇介さん   03/31 (月) 02:01
UID:[ 3004@fl+9tBqe ]

>ぎゃぁ…ログインできない…(22:29現在)
がー。駄目だ。10100エラーなるもので認証されない…。

明日は何とかなると良いんだけど…。


5 kanrisya@管理人   03/31 (月) 05:16
UID:[ admin ]

 なんらかの事情でサーバー間通信に一部エラーが発生しているようです。
 内部サーバー自体は動いているのですが。
 現在の所、各所に連絡を取り、午前9時以降に復旧予定です。
 最終回目前に忸怩たる思いですが、少々お待ち下さい。


6 八木勇介さん   03/31 (月) 08:31
UID:[ 3004@fl+9tBqe ]

お疲れ様です。八木です。

> なんらかの事情でサーバー間通信に一部エラーが発生しているようです。

www2.loveletter.ac


7 八木勇介さん   03/31 (月) 08:42
UID:[ 3004@fl+9tBqe ]

どもです。八木です。

> なんらかの事情でサーバー間通信に一部エラーが発生しているようです。
先ほどは書きかけで送ってしまいました。
今接続してみると繋がります!!

スタッフの皆様、お疲れ様です。


8 kanrisya@管理人   03/31 (月) 08:55
UID:[ admin ]

 一応繋がっていますが、9時以降に正式復旧の予定です。
 やはり、ゲームサーバーと出入り口を管理するログインサーバーとの、サーバー間通信の問題のようです。
 最終日の大切な時間に、ご迷惑をおかけしました。



ホームページ | 掲示板一覧 | 管理画面管理者 kanrisya

New NICOLE Board Type-2 v1.15c - Edit by ノヲ、皃ャ、ヘ
( Remake from Board v3.4 - by NICOLE )